2024-04-03

シンズクラフトの親睦会を行いました

 

こんにちは、タニです。
桜のつぼみも膨らみ始め、暖かな日差しに春の訪れを感じる季節となりました。

先日、シンズクラフトスタッフが貝塚市海塚にある『コションドールきたの』さんで親睦会を行いましたので、そのことをブログで綴りたいと思います。

 

 

美味しい料理とお酒を楽しみながら、もっとこうしていきたい、こうしたらお客様にシンズクラフトの良さが伝わるんじゃないか、など、将来の展望やお客様へのサービス向上について熱く議論しました。
お酒の力も借りながら、自分たちのアイデアや情熱を共有しました。弊社の社長は常にスタッフの声に耳を傾けてくださるため、自由に意見を述べやすい環境です。

実はコションドールきたのさんは、以前弊社で『リノベーション』を手がけたお店です。

 

 

 

ソファー席の後ろ側の間接照明や、カウンター席の前面のタイル、メニューを書く黒板など、細部に至るまでお客様との打合せを重ね、「期待以上の出来栄えに満足しています。お客様からも、すごく良い!素敵!」とのお言葉を頂戴し、とても幸せです。

また美味しいごはんをいただきに行きますね!
皆様もぜひ一度、コションドールきたのさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
素晴らしい雰囲気とお料理が待っていますよ。

◆お店情報
コションドールきたの
【所在地】大阪府貝塚市海塚3丁目7−11
【電話番号】072-431-6561
【ホームページ】https://kitano2014.com/

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com