2023-09-26

H様邸お引渡し式が行われました

 

こんにちは、タニです。
先日、晴れ渡る空が広がる中、岸和田市岡山町H様邸のお引渡し式が行われました。

 

 

レッドカーペットが敷かれた玄関ポーチで、社長よりH様へお祝いの言葉や、今までの家づくりにあたってのお打合せや地鎮祭、手形式などのイベントにご参加いただいた感謝の言葉などが送られました。

そしていよいよテープカットの瞬間です。

 

 

ご家族で握られたハサミで、めでたくテープカットが行われました。
小さいお手々で上手にカットできましたね!

そしていよいよお家の中へ。
私たちスタッフもお邪魔させていただきました。
リビングは吹き抜けになっており、掃出しの窓から見える眺めは、緑がきれいで解放感がありとても素敵です。

リビングの造作棚をお借りし、お引渡し書類のご説明をさせていただきました。
長期保証や地盤保証等の保証書や、キッチンやお風呂などの取扱説明書など、お渡し書類がたくさんあります。
特に現場検査報告書は、第三者機関の≪家守り≫によって発行された書類で、完成後見えなくなってしまう部分の工事検査記録が記載されており、後々のリフォームの際などに活用できる大切な書類です。

 

 

最後に、H様邸のご契約から完成までの歩みを動画にした『家づくりストーリーDVD』をご覧いただきました。

 

 

お家ができてゆく様子や、手形式などのイベントの写真や動画などがまとめられています。
サプライズで奥様からご主人様へ、ご主人様から奥様への感謝のメッセージが流れ、お二人とも驚きと嬉しさが入りまじった、なんとも和やかなひと時でした。

 

 

終始笑顔の絶えない、素敵なご家族のお家づくりに携わることができ、とても嬉しく思いました。
この度は、おめでとうございます。そして数ある工務店の中からシンズクラフトをお選びいただき、誠にありがとうございました。

これからは、定期点検やアフターサポートなどでお伺いさせていただきますので、
今後とも末永きお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com