2023-07-18

今年の夏は暑いんです!

 

こんにちは、タニです。

最近は真夏日が続き、本当に暑くなってきましたね!
週末には家族で、水鉄砲大会をするのが日課になっています。
今や100均でも色々な種類の水鉄砲を買うことができるので、各々で強そうなものを選び、広場で撃ち合うのが涼しくて気持ちよく、お金もかからずストレスも発散できてオススメです!

 

 

それにしても昔に比べ、夏が暑くなっている気がしませんか?
実は気のせいではなく、現に気象庁で発表されています。

最高気温が30℃を超える真夏日は、全国平均で年間約49日増えると言われています。
現在の日数と合わせると1年の約1/3が真夏日になる地域もあります。
最高気温が35℃を超える猛暑日は、全国平均で約19日増加するとの予測。
このまま地球温暖化がすすむと、今世紀末には平均気温が全国平均で4.5℃も上昇
夜間の気温が25℃を下回らない熱帯夜は約41日増加し、熱中症や睡眠障害など、健康にも影響を及ぼします。

実は熱中症は、室内で起こりやすいと言われています。
クーラーは我慢せずに睡眠時もつけた方が良いとされています。
でも電気代が気になるし、喉は痛くなってくるし、直接クーラーの風があたるのが不快だったりします。

お家でいる時間くらいはストレスのない心地の良い空間にしていただきたいと思います。
そこでシンズクラフトでは、夏の不快を解消する高性能なお家をご提案します!

 

 

① HEAT20 G2レベルでUA値0.46以下の断熱性の高いお家!
② 第一種熱交換換気システム『せせらぎⓇ』を採用し、窓を開けなくても24時間新鮮な空気と湿度を確保し、室内環境の快適さを保ちます。また、カビやダニの繁殖を防ぎ、健康的な生活をサポートします!
③ 熱伝導率が低い高性能樹脂サッシ+LOW-E複層ガラスで採光性・意匠性を高めながら、高い断熱性能を実現します!

過酷な夏もシンズクラフトのお家なら、ストレスフリーで快適な日々が待っています!

7月22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)の4日間、泉大津市松之浜町にて完成見学会も開催します!是非シンズクラフトのお家をご体感くださいね!
ご予約はこちらから

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com