2023-07-11

【完成見学会開催!】
遊び心満載の滑り台のあるお家

 

こんにちは、キハルです。

今回は、泉大津市松之浜町に「遊び心満載の滑り台のあるお家」が完成し、
そちらのお家で完成見学会を開催させていただきますのでご紹介させていただきます。

 

 

7/22(土)、23(日)、29(土)、30(日)の4日間、完成見学会を開催予定です!
(イベント詳細・ご予約はイベントページよりご確認ください)

こちらのお家の大きな魅力は、注文住宅ならでは!
お施主様の好きなテイストを突き詰め、随所にお子様がのびのびお家の中でも楽しめるポイントや、家事ラクポイントがたくさん

のびのび子育てポイント

・玄関……
入ってすぐにかわいいお家型のニッチを設けました。
お子様が制作したかわいい作品を飾るもよし。お花を飾るもよし。
早速かわいいポイントが光ります!
・リビング……
なんといっても最大のポイント!
階段横には滑り台を設置!
お子様が何度もリピートして遊びたがる事間違いなしです!
・キッチン……
キッチンは独立した空間で設置。
そのためキッチン前の壁を利用して広々と使用できる収納棚を造作しました。
またカップボード横には造作で作業台も作成。
使いやすい高さで制作できるので
お子様と一緒にお菓子作りも作業しやすくなりますね!
・ホール……
2階のホールを広々と設け、お子様が広々遊べるスペースとしても十分です!

家事ラクポイント

・1階ランドリルーム……
洗う~干すまでの作業がひとまとめで完結!
主婦としては大事なポイントですよね!
・2階ウォークインクローゼット……
大きめのウォークインクローゼットなので
ご家族の衣服をまとめて管理できます。
衣替えや掃除も楽々ですね!


などなど、まだまだ紹介しきれないのびのび子育て・家事ラクポイントはたっぷりです!

そんなお家を是非実際に見て、体感してみて下さい。

今なら7/21(金)18:00までのご予約で
ひのきのサシェ&3,000円分のJCBギフトカードをプレゼント中です!!


ご予約お待ちしております!!

 

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com