2021-08-07

マンションのリノベーションをお任せいただきました

 

シンズクラフトでは新築の注文住宅だけではなく、
リフォームの施工も手掛けています。

今回はマンションのリノベーションをご紹介♪




こちらはリノベーション前のキッチン。キッチンは丸ごと変えて、壁紙もキレイにします。



リビング横の和室も壁を取り払って、フローリングにして広々リビングに!
今回は部分的ではなく、かなり大規模なリノベーションでした。
(和室をなくし、LDKを広げたいとのご要望でした)




床や壁紙も丸ごとリノベーション!トイレの位置も変更しました。
※水回りは変更が難しい場合もあります。




システムキッチンも新しい物に変えて、キレイで使い勝手も◎


リビングからは見るとこんな感じ。青いカラーでアクセントをプラス。

床も全面貼り替え!
夏は涼しく冬は暖かいという無垢材を使用しています。

今回はマンションのお家を全面的にリノベーションしたため、施工も1ヵ月ほどかかりました。
施工の間、家主様には賃貸で仮住まいをしていただきました。

ここまで大規模ではなくても、キッチンだけとかお風呂だけなど、一部分のリフォームでもかなりキレイになります。

マンションのリフォーム・リノベーションも承っていますので、
何か気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね。

イベントや家づくりに役立つ情報などをLINEでお届け中です。
ぜひ友だち追加をお願いします。

★シンズクラフトのブログ★
他の記事も、ぜひチェックしてみてくださいね

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性設計士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com