2021-07-13

O様邸が完成しました!
2021年6月にO様邸のお引渡しが完了しました!




ご夫婦と女の子のお子様と3人家族のO様。

まだ生まれたばかりのお子様を抱えてのプランのお打ち合わせ、
その他たくさん決めることもあって、お忙しかったと思います。

そんな中、動線を考えた間取りや、たっぷり収納などなど、
「こんなのほしい」「これあったら便利かも!」
なんてご希望を取り入れながら、一緒にプランを作っていきました。




玄関は入口を2つにして、1つはお客様用、もう1つは土間収納も兼ね備えたスペースを設置。
ご主人の趣味であるテニスから帰ってきた時に、「砂だらけの足をすぐに洗えるように!」というご希望があり、入ってすぐのところには浴室を配置しました。



リビングは広々とご家族楽しく過ごせる空間に。
まだお子様が小さいので、「家事をしながら様子が見れるように」とカウンターキッチンに。
対面のデスクでは、ちょっとした用事をしたり、将来お子様の勉強机にしたり、いろいろ使えて便利です!

キッチン裏には、パントリーになっていて、キッチン周りのアイテムや食品、さらに物干しロープもあるから洗濯物も掛けられます♪

2階には、主寝室と子ども部屋、そして便利なファミリークローゼットが2つ。
子ども部屋はかわいい壁紙で、お子様が増えたら仕切りをつけて2つの部屋にできます。



床は木目調があたたかな印象の無垢材を使っています。
住めば住むほど味が出てくるんです。

とっても素敵なお家が完成しました。
これから楽しいお家時間を過ごしていただきたいです。


イベントや家づくりに役立つ情報などをLINEでお届け中です。
ぜひ友だち追加をお願いします。

★シンズクラフトのブログ★
他の記事も、ぜひチェックしてみてくださいね

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性設計士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com