2023-04-18

家づくり勉強会を開催します

 

こんにちは。
シンズクラフトのタニグチです。

 

桜が舞い散り、すっかり春になりましたね。社会は新年度、進級・進学の新シーズンを迎えます。
新しい事を始めたくなった私は、最近ドラムを始めました。

バンドを組んで、セッションするのがずっと夢だったので、思い切って挑戦する事にしました。

その事を家族に言うと、主人はギターをしてみたいと言い、早速購入しました。

 

 

いつかDragon Ashの“静かな日々の階段を”を弾き語りできるようになりたいと意気込んでいます(^^)

人生は一度きり!楽しんだもの勝ち!
という精神で何事にも楽しくどんどん挑戦していきたいと思っています(^^)

 


 

さて4月23日(日)はシンズクラフト事務所にて家づくり勉強会を開催します!

 

 

~注文住宅のはじめかた~
【大工と女性建築士による】知って得する90分!
ぜひこの機会に勉強会にお越しくださいませ。
完全予約制 10:00〜/13:00〜/15:30〜

 

《この勉強会でわかること》
●知るだけで500万円以上の金額差が出る?!
●長く安心して暮らせる「高性能住宅」って?
●ハウスメーカー、工務店、設計事務所…家を建てるのはどこを選べばいい?
●注文住宅はいくらで建てられる?
●無理なく返済できるローンって?
新築住宅を建ててから後悔される方は、残念ながら非常に多いんです。だからこそ、私たち「家づくりのプロ」が基礎知識をお伝えして、建てた後に後悔することなく、理想の住宅を手に入れてほしいと考えています。

 

 

◆またご来場特典として、ご家族様におひとつ、今人気の【IKONIHのひのきサシェ(天然消臭剤)】+3000円分のAmazonギフト(※4/21 18:00までにご予約頂いた方)プレゼント!

落ち着いてごゆっくりお話していただけるよう、キッズスペースもございます。
ぜひご家族みなさんでお越しください。

 

 

【ご予約はこちらから】

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性設計士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com