2022-3-13

家づくり勉強会

 

こんにちは、キハルです。

3/6(日)岸和田市にある、マドカホールにて家づくり勉強会を開催しました。


 

家づくり勉強会って何だか難しそう…
どんな内容なの?
誰が話してくれるの?
時間はどの位かかるの?
費用は要るの?
何人位参加してるの?
子ども連れでは参加難しい?
など、気になる事ありますよね。

 

弊社の勉強会は、弊社社長が講師として1時間半〜2時間程のお時間でお話しさせて頂いております。
内容は、住宅を建てたいと思い始めたビギナーさんに分かりやすく、住宅会社の選び方や健康を害する住宅の話、これからの住宅には必須となるアイテム。
また、知ると知らないとでは全く異なるお得な制度や、土地選びのお話させていただいております。
『うちではこんな事ができますよ!』『うちで建てないと損ですよ!』なんていった営業トークは一切なし。
ほんとに家を建てたい方の為に
一生に一度の家づくり、間違いなく、後悔や失敗なく無事に大満足な家づくりを実現してもらいたい!
自分たちの理想のカタチを発見し、実現するための家づくりを思いっきり楽しんでもらいたい!
そのための知識を得て頂くための勉強会です。
費用は無料になりますのでご安心下さいね。

 

参加人数も、各回3組様限定とさせて頂いておりますので、
せっかく参加したのに聞きたい事が聞けなかった。
話がどんどん進んでしまい、ついていけなかった。などの心配も無用ですよ(^^♪

 

そして、お子様連れでも安心してご参加頂くためにキッズスペースのご用意もさせて頂いております。


 

パパ・ママが安心して勉強会にご参加できますよう、弊社の現役ママスタッフがお子様と一緒にプラレールやおままごとをして遊ばせて頂いております。
私も、お子さんと遊ばせて頂くこの時間が大好き!癒しです~( *´艸`)
勉強会後にはママと子育て話に花が咲く事も…

 

毎回、勉強会終了後も熱心な質問の声が飛び交います。
1組ずつお話もさせて頂きますので聞いてみたかった事や、自分たちの不安におもっている事、何でも気軽に話してみてくださいね(^^)/
なにかいい解決策や、今後の家づくりのヒントに繋がるかもですね!

 


 

衣食住は人間にとって生活の為のマストアイテムですが、食べ物や衣服に比べてまだまだこだわりが少ないのが住む場所かもしれません。
でも、ひょっとしたら最も健康や安全、家族の幸せな暮らし方を考えてこだわらなければいけないのが“住”なのかもしれませんね。

 

勉強会開催時はイベントページにて予約受付させて頂きますので、どうぞ次回をお楽しみに!

イベントや家づくりに役立つ情報などをLINEでお届け中ですキラキラ
ぜひ友だち追加をお願いしますビックリマーク

★シンズクラフトのブログ★
他の記事も、ぜひチェックしてみてくださいね

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性設計士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com