2023-06-06

ベーグル屋“komugito”さんへ行ってきました。

 

こんにちは、タニです。
先日、シンズクラフトがリノベーションをさせていただいた、貝塚市澤にあるベーグル屋“komugito”さんへ行ってきました。

 

 

この日購入したのは、チョコ&チョコ、キーマカレー、塩ピスタチオ、プレーンの4つ。
翌日の朝食に、家族みんなでいただきました。生地がモチモチしていてとても美味しかったです!
他にもさつまいもバターや京きなこなど、気になるメニューがたくさんありました。
また次回買いに行きたいと思います(^^)

 

 

“komugito”さんのお店は、以前シンズクラフトが設計から施工までを全面改装させていただきました。

お店につくと、一際存在感を放つおしゃれな木目のドアでお出迎え。シンプルな白の外観にとてもマッチしています。

 

 

中に入ると、レッドシダーの天井がとても印象的でスタイリッシュでした。
お店の方もこちらの木目の天井がお気に入りなんだそうです。
アイアンの照明と相性抜群です。

 

 

造作のカウンター棚もお気に入りの一つだそうで、店内の雰囲気にとてもマッチしており、カウンターに合うピッタリサイズ。
市販の家具では真似できないオーダーメイドならではの魅力です♪

 

 

おしゃれなお店で美味しいベーグルをいただいたとても幸せな一日となりました(^^)
“komugito”さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

こちらのお店はベーグルの販売以外にもパン教室もされています。
ちなみにベーグルの販売は毎週木曜日、金曜日のみで、ご予約頂くことをオススメします!
気になる方は是非いってみてはいかがでしょうか?

シンズクラフトは注文住宅はもちろん、リフォーム、リノベーションも承っております。
興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com