2023-01-20

本年もよろしくお願いいたします

 

こんにちは、シンズクラフトのキハルです。
2023年が始まって早いものでもう半月が過ぎました。
皆様のおかげでこうして無事に新年を迎えられましたことを、心より感謝いたします。
本年も、シンズクラフトをよろしくお願いいたします。

 

 

2023年もシンズクラフトは、定期的に勉強会や見学会を開催していく予定です。
またそのようなイベントの様子や、日々のお客様との打ち合わせ風景や
現場の様子などもお届けしていきたいと思っています。
頑張って継続するぞぉぉぉ-( `―´)ノ

 

【より多くのご家族様に、性能面や健康面の不安なく安心できる住宅を届けたい。】
そのために、今年は昨年よりもっともっと多くのお客様に出会いたいと思っています!
春~夏にはまた新たにこだわりの詰まったお客様邸が順次完成する予定です。
見学会を開催する予定ですので、詳細が決定次第、HPでお知らせいたします。
皆さんも楽しみにしていてくださいね!
それまでに、シンズクラフトの想いが詰まった家づくりのhow-to
“家づくり勉強会”も開催されますので是非実際に完成したお家を見学される前に
いらしてみてくださいね!
きっと家づくりのヒントになるはずですよ~(^_^)/

 

 

 

それでは本年も皆様にとって笑顔溢れる年となりますように…

イベントや家づくりに役立つ情報などをLINEでお届け中です。
ぜひ友だち追加をお願いします。

★シンズクラフトのブログ★
他の記事も、ぜひチェックしてみてくださいね

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性設計士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com