2024-03-25

家づくりのはじめの一歩

 

 

こんにちは!先日、卒業式終わりの花束を持った学生達を見かけて、懐かしいなぁっていう思いより、我が子達もこんな風に成長していくんだなぁという気持ちで胸いっぱいになったヤマモトです。
今回は『家づくりのはじめの一歩』についてお話したいと思います。

そろそろマイホームが欲しいと考え始めた方の大半が「とりあえず展示場に行ってみよう」と、最初に展示場へ足を運んでしまうパターンは多いです。ですが、これって本当はよくないんです!
知識がないまま見学しても、何を見ればいいのか、何を聞けばいいのか分からず、ただ豪華で煌びやかなお家を見て惚れ込んだところに、住宅営業マンにあれやこれや言われて疲れ果てて帰宅する。そして言われるがまま家づくりを始めてしまう、このようなお客様は非常に多いです。その結果、自分達の家なのに満足したものを建てられなかったと、後悔や不満を抱いたお家が出来上がってしまいます。
そうならない為にも、住宅会社を見学する前に、まずしっかりと家づくりの基礎知識を身につけることから始めてほしいです。シンズクラフトでは、定期的に家づくり勉強会を開催しております。
ネットや情報誌だけでは得られない、家づくりにおいて知っておくべきことをお伝えしています。勉強会と聞くと「何だか難しそう、堅苦しい感じがする」と思いがちですが、そんなことはありません。各回1組様の完全予約制で、お好きなドリンクを飲みながらゆったりとご参加いただけます。そしてキッズスペース完備&保育担当スタッフもおりますので、お子様連れでのご参加も大丈夫です。

 

 

家づくりって何から始めればいいか分からない・・・そんなあなたは勉強会に参加してみましょう!疑問や不安を解消し、家づくりの第二歩につながるお手伝いをさせていただけたら光栄です。
今週の30日、31日と家づくり勉強会を開催する予定です。この勉強会に参加して後悔しない為の家づくりができるようにしっかり準備しましょう!

詳細・ご予約はこちらから↓
3月30日(土)・31日(日)開催 家づくり勉強会|イベント情報|Shin's CRAFT【貝塚の工務店】シンズクラフト (shinscraft.com)

 

 

日々更新中です↓

 

お友達登録はこちら↓

 

【対応エリア】
貝塚市・岸和田市・忠岡町・泉大津市・泉佐野市・堺市・和泉市・高石市・熊取町・泉南市・阪南市・田尻町・岬町などの南大阪

お客様の大切なお家に何かトラブルなどがあった際に、 迅速に対応するため、貝塚市の事務所を中心に、車で1時間圏内をエリアとしております。

※上記エリア以外でのご検討につきましては、直接弊社までご確認ください。

 

株式会社シンズクラフト   
大工さんと女性建築士のいる工務店
新築・ZEH住宅・リフォーム・店舗・リノベーション
大阪府貝塚市脇浜1-6-27
TEL:072-493-2363
mail:info@shinscraft.com